10.31.2009

TRICK OR TREAT

HAPPY HALLOWEEN

昨日は HALLOWEEN PARTY に行ってまいりました〜☆

当日までどんな仮装をして良いのか全く決まらなかった私は、、、



とりあえず、、、

BATMAN の着ぐるみパジャマを購入、、、

(画像の様なかっこいいものじゃありません、、、)

それを着て行ったのですが、、、

皆さん気合い入りまくってます!

完全にミスった感全快の仮装でテンションが上がらず、、、



邪鬼だけに赤鬼に変身、、、

(画像の様なオメンは使っていません、、、)

ショッカーの全身タイツにトラ柄パンツとツノ付きの赤いアフロのヅラで完成!!!

だいぶ見苦しい身体のラインを大胆にもアピール、、、(汗

かなりテンション上がっちゃいました!

やぁ〜風邪引いてるのに飲み過ぎちゃいました、、、

でもいつもと雰囲気違って楽しいパーティーでした♪

写真とってないので画像はありませんが、、、

撮ってもらった写真をゲットできたら、、、

気が向いたら写真公開しますね〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿