5.05.2010

BEST

昨日はみどりの日って事で

ミドルの日的なイベント buck em down にて物販ブース設置して来ました

ミドルな商品作ろうと思っていたのですが、、、

最近少し時間的余裕が無く、、、

あえなく断念、、、

ですがイベント自体はハイクオリティーでミドルの雰囲気ムンムンでとても楽しかったです

そんな最高のPARTYはミドルorみどりの服でのベストドレッサー賞を競う企画があり、

僕は前日の飲酒から来る不快感によりミドルなキメキメコーディネイトを考える余裕も無く、、、

とりあえず鉄板の POLO WINGFOOT スウェットを片手に出かけました

それが、、、

やはり鉄板!

見事ベストドレッサー賞をいただきました

商品はなんと ↓







東京は町田にある老舗

danjil さんより

[40 ACRES] CAP (ALL THAT・・)

DEAD STOCK

頂いちゃいました!

1万越えの代物ですよっ

ありがとうございます

大切にします。

やぁ〜〜〜テンション上がったわ

お宝は大切にしてると良い事がありますねっ

昔の POLO とかもっと大切にしよっと


by JAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿