10.30.2010

SPEED





スケートボードに乗って時速130キロメートルの世界記録を達成!

スケートボードの最速世界記録が更新されました。その驚きの速度、なんと時速130.08キロメートルです。
自動車じゃないですよ、スケートボードですよ!

動画の説明文によれば、この偉大なる世界記録を達成したのはミショー・エルバンさん(27)。
コロラド州にある秘密の試験場にてこの下り最速記録を達成したとのことです。
ちなみにこれまでの記録は同じくミショー・エルバンさんの時速113.02キロメートルでした。
スピード、13%アップです。

動画の始めの方はあまり早く見えませんが、カメラの前を通り過ぎてからはビックリすると思いますよ。あのあとどうやって降りたのかは知りませんが……。

すごすぎ!

でも気持ち良さそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿