11.03.2009

CRUISING

日曜日

静岡県は清水の日の出埠頭〜西伊豆土肥までの駿河湾フェリー



「カーフェリー富士」を貸し切り!

EIGHT SOUL BLOODS 10TH ANNIVERSARY 「10 BLOOD OF SOUL」SURUGA BAY NIGHT CRUISING PARTY

ものすごく盛大に行われました♪

自分も昼から手伝いや物販ブースの方で参加させて頂きました!

とにかくフェリーがでかい!!

全てが企画外で最高のパーティーでした☆

自分の体調は最悪に近い状況でしたが、、、

そんな事も吹っ飛ぶ程興奮して船酔いも無くめちゃくちゃ楽しめました♪

10年間静岡の音楽シーンをサポートし続けてる大先輩!

10年の節目に船でのパーティー!!

さすがです!

本当におめでとうございます。

もちろん興奮が冷める事は無く、、、

この日も朝まで飲み明かしてしましいました(汗

やぁ〜すばらしい!!!


by JAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿