11.03.2009

OCTOBER TO NOVEMBER

10月が終わり今年も残り2ヶ月、、、

本当に月日が流れるスピードが増して行きます、、、

10月から11月に移り変わる時、、、

静岡県の東部!沼津CITYに行って来ました!!

目的は DANCE SHOW CASE を見に行く♪



ショーはもちろん久々にみんなでドライブしながら楽しい夜を過ごしました☆

昔かわいがってもらった先輩やなかなか一緒に遊べない友達ともリンクできました!!

もちろん飲み過ぎです、、、



風邪は悪化、、、

睡眠不足、、、

みんなには迷惑かけてしまいましたが、、、

当の本人は『楽しかった』記憶しか残って無く、、、

本当に幸せなヤローでございます、、、(汗

迷惑かけた皆さんには持ち前の明るさでフォローしておきます、、、

やぁ〜楽しかった!!!

みんなありがとう♪


by JAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿